伊豆長岡温泉といえば

        温泉まんじゅうw


        今回は  黒柳さんへ


   ちなみに 柳月さんも有名


    もう1軒の あずさ さんは
    数年前に閉店 されました
 ( 粒餡で美味しかったな〜 )

      私は 黒柳 推しですがw


           めんたいパーク


        並ぶの嫌い だけど…

           並びましたよ ネガティブ
 ( 👿が並べばいいのにさ!)

   これが買いたかったの ♡

   めんたいパークの隣には
           道の駅 があって
         そのまた隣にある
        わさびミュージアム


             穴を覗くと↓
 店内の ワサビ棚 が見えるw

     3店舗 並んでいるから
       伊豆土産も 揃います

                   🚍 🚘ダッシュ

       沼津港へ寄ったけど
       ものすごい 人混みで
  ( 日曜日はいつもだよ🈵 )
                    スルー

            お昼ごはんは
        途中の  餃子の王将

   の横、🍣魚がし鮨で(笑)           


  お店に 迷惑にならない様
         全員同じものでOK

          近海尽くしランチ
   ( 女性陣はシャリハーフ )

       あ〜 お腹いっぱい 無気力
ホントみんな 良く食べるの
 50代〜70代 平均年齢66才!

      今回は 宴会目的🍻の
     慣らし旅行 だったので


            恒例の 鰻弁当
   夕飯用に 注文しておいて
          ひとつずつ 配る

      昔からの 春旅行の〆 

 ( おっちゃん達の拘りスター )


             ↑鰻弁当を

    2時半には 受取り(笑)

             早々と 解散

   

    

     Yちゃん 疲れたよね💦

今年行く予定だった 栃木県
     来年に 行くらしい 驚き

    … 正直 
 春の旅行は もういいかな

  秋の旅行 ( 仲良し8人 )
         だけでいいわ ニコニコ


     同じ おじいちゃんでも
  くう猫は  可愛いのにね♡