キッチン ゆうき

 パチンコ店の駐車場 片隅
    近くに製紙会社もあり
  会社員や職人さんも利用
          お昼の時間帯は
        めっちゃ混みます


    お昼休み前 11時台なら
       並ばずに 座れますピンク音符
       このあとすぐ満席〜

  ご夫婦2人で賄っている
           小さなお店です



  メニューも結構あります

   1番人気は カツカレー

    超久しぶりだったので
迷わず  カツカレー!👿👽
     ( 平日割で1000円税込 )

           ボリューミー!

   そうそう、この味だった
             懐かしい よだれ気づき

昔は パチンコが趣味だった
                  相棒👿
 あまりにもお金を使いすぎ
         パチンコ禁止!むかつき
          あれから15年
今では 温泉と旅行が 趣味w

  だから キッチンゆうきも
15年近く 行ってなかったの

 平日休みが 月2回ある👿
                   ので
     何の予定もない時は   
 私の仕事が終わってから
 ( 午前中だけの仕事👽チョキ )
 平日ランチ 楽しんでます


美味しさも 人気も変わらず
       懐かしかったな ニコニコ


       そして 家に帰ると
   玄関に 吊るされていた…

 静岡県発祥のご当地パン?
              のっぽパン

   のり弁とコラボしたと
   テレビで 紹介していた
             次の日のこと

    自由気ままな Aさんが
    さっそくお隣 沼津市の
    バンデロール 本社工場
              まで行って
    買って来てくれました笑

  
        まんま🍱のり弁笑い
           美味しいけど 
        米が欲しくなるw

      ご馳走さまでした ニコニコ