今回の お蕎麦屋さんは、

       前回の 奥藤さんで

長年の間 働かれていた方が

    始めたお店 だそうです


    そば屋 三笊 ( さんざる )

  山梨県 南アルプス市かな?
         ( 昨年の夏頃 訪問 )


暖簾が出るの待ってましたw
            1番客です ウシシ
           全席セット済み
  多い分は 下げてくれます
   

      メニューを見ていると

        サービス品で〜す!

   低温調理 胸肉の南蛮漬け
  1番客への プレゼント びっくり

 そんなサービスがある お店
     初めてだよ〜 嬉しい音符


 じゃあ ノンアル頂こう〜♡

            とりもつ煮 👿気づき
(奥藤本店公認! 書いてあるw)

        店主さん お一人で
そば打ち・厨房・オーダー
            運び・片付け〜

      なので 混んで来ると
   少々 お時間 かかるかも

     気にしないで下さい パー
🍻のんびりやってますので


             本日の天ざる
       ( 2人共これにした )

        本日の 天ぷらたち〜
 ちょっと盛付けがアレだけど
                  ( 失礼! )

 右半分は 見ての通り 野菜ね
             ( 説明 ザツ! )

   左半分が   鱧と何か〜と、
 豚ヒレ肉… 鴨肉だったかな?
         そして なんと…
  イチヂクの 生ハム巻き!

   生ハム イチヂク♡大好き
                  だけど
天ぷらで食べたのは 初めて
                    斬新!


 外一そば(蕎麦粉10つなぎ1)
  お蕎麦も美味しかったです
            ( たぶんね 凝視 )

 また行こうと 思ってるから
美味しかったんだよ きっと。
 ( まだ再訪してないけどw )


               あとね〜 ピンクハート

         そば茶のプリン🍮

    めっちゃ 可愛いね〜 ニコニコ
          ミント🌿じゃなく
   カイワレ大根クローバーだけど w

            癒されました ニコニコ