雪の季節は
 遠出をしない私達👿👽

   冬は地元で過ごしますw

      今回は 家から程近い
    こちらのお店を ご紹介
        海鮮処 まるけい

            小上り2つ、
         カウンター 5席、
         テーブル席 4つ
  小さなお店なので
 すぐに満席になります
( 元は小さなスーパー )

  初めて訪れたのは
  2年前の夏 だったかな〜
棚に ボトルが並んでますね
  夜は🏮居酒屋のようです

  あ〜 もっと家の近くなら
    歩いて通うのにぃ生ビールキラキラ
 ( 程近くても車15分 )


   コスパ最強 なんですピンクハート


  日曜日も このお値段チョキ
        ( 税込み価格 )


    刺身定食
     その日の 仕入れ状況で
    8〜9種類のネタを盛る


        別の日の 刺身定食


ミックスフライ定食の日👿

     海老天丼の日👽

 大きな海老3本の他に
     野菜の天ぷらまで


      海鮮丼の日👽



  でもやっぱり刺身定食の
 リピート率が高いかな よだれ
 間違い探し じゃないけど↕
   違う日のだね
 ( 写真の色が悪いな! )

          穴子天丼の日 👽

 海老天丼の時と同じく
  穴子天丼とは言え
穴子オンリーではなかった

   何回か訪問していて
 毎回 気になってるのが
       「うな丼 1000円」

 メニューにはないけど
   お店の入口の
 本日のおすすめボードに
    書かれてるんだよね

    うな丼1000円て
  ちょっと怖いよね!笑

    もちろん 注文される人
     時々 いるんだけど
 人のテーブル覗き込む
    わけにもいかないし〜

   すごく気になるんだけど

   お店に入ると…
  刺身定食にしてしまう笑

    ほんと 美味しいの よだれ

ただでさえ混むお店なのに
   また 静岡の番組で
       紹介されてたよ~

 店主さん最近になって
 ご結婚されたそうです
  おめでとうございますピンクハート

          富士・富士宮を
 通る機会がありましたら
 是非 寄ってみて下さい ♡