お目当ての作家ブースと、ナンパしたうさぎさん達です


柄倉模様のハーネスのうさぎさん、一瞬本物かと思いました
ほんとよく出来てます



可愛い子と目が合いました♪

後ろはニードルマスコットで本出されている作家さんのブースです



大好きな作家さんのブース
目の前で描いて頂いて感激です



可愛いっ
でも人混みは大丈夫?!



おトイレソファーは落ち着くアイテムですよね



このキャリー、流行ってますよね!
まん丸窓は立体的でうさぎさんも窓に前足置いて外を覗いてました
可愛いっ



連れてこれなかったうさぎさんの変わりに、ぬいぐるみ連れの方もたくさん

真ん中のうしろの方は フラン シュリッペ ですね
フランシュリッペ率高くてあちこちで見かけました



うさぎさんはじっとしてる子が多くて、一瞬ぬいぐるみかと思いました(^_^;)


よそのうさぎさんを見てると私も早く帰って自分の家のうさぎに会いたくなります♪



初参加のうさ フェスタ
とても楽しかったです(#^.^#)