~franche lippee~

◆トキメキバレーシューズ
    ブラック


幼い頃憧れたままのシューズです。

専用の箱になって初めて買うことが出来ました!
何時もサイズが合わないのがホントに残念です。


試着してみると靴底はかなり薄いです。
このまま履くと疲れるので、オリプリインソールと合わせてちょうど良くなりました。

オリプリパンプスより内部に高さもあるし、インソール入れても大丈夫なワンサイズ大きな24.5cmに。

リボンで調節出来るのでぴったりでした。(#^.^#)




憧れのままのイメージです。(#^.^#)


ミルクと悩みました。
こちらはショップブログより。


ここで1つ問題が。

入荷したことをショップブログで知り、その日のうちに買って来ました。

ところがつい先ほど通販サイトを見るとこんな事が。
「繊細な作りのため、屋外での使用はおすすめしません」

( ̄□ ̄;)!!

室内で履くこと無いっ。

そんな事は購入時にわかるよう商品タグに書いて~。

うーんどうしよう?
デパートやショッピングモールなら使えるかな(´・ω・`)

靴底はこんな感じです。
かなり薄いですよね。
無理かな(^_^;)



こちらも入荷しましたね。
手描きパンプス。

試着すると何時もより小さめで24.5cmでなんとか履けました。
リッペの靴は何時もは長さはSの23.5cmがぴったり。
爪先の幅がキツいので買えませんでしたが、手描きパンプスは長さもMの24.5cmがぴったりでした。

でも甲高だから、ちょっと甲がキツいので悩んでます。
秋だけで二足買っちゃったし。(^_^;)