ずっと待ってたカタログコーデが今日入荷しました!

やっぱり可愛い。

~axesfemme~
◆ライン2wayケープコート
グレー

◆総刺繍ベロアミディスカート
Dグリーン 

上ボタンを外してブレザー風に。

ケープコートの生地は厚手のトレンチコートくらい。
ストライプの細かい柄で大人めデザインです。

ダブルボタンなので、ブレザー風やナポレオン風にも。


今期一番大好きなカタログコーデです(*´∀`)♪


「盛り袖トップスにも」

と、紹介されてたのでどんな形か気になってました。

袖がオープンですが、アームホールは普通サイズ。
たっぽりしたデザインに使えるのではと期待しましたが、使えないので残念(´・ω・`)


ファーを外したところ。
写真は公式オンラインストアからお借りしました。



スカートは厚手で光沢のあるしっかりした生地でした。
長さも膝下だしウエストも可愛くて大満足。

ワインもブラックも良かったです。

最初ブラックにする予定でした。

でもブラックは編み込みリボンも同じ色です。
せっかくなのでウエストのリボンが茶で分かりやすいDグリーンにしました。
刺繍もDグリーンはカラフルなので、トップスのカラーも選ばず着ることが出来そうです♪


悩んだ結果、両方ともカタログと同じ色です。



こちらはワイン。
実際はもっと深い色です。
これも素敵でした(#^.^#)




実はもう一点買っちゃいましたが、また後日(*^^*)