B品&サンプルセール
◆シスターワンピース(ブラック) 
◆襟もくもくブルゾン(ブルー) 
◆いたずらねこジャンスカ(ブラック)


着てみるとどれもシルエットがとても可愛いです。




今回のB品&サンプルセールは雑貨無しでした。
残念。

服もシンプルめなものが多かったようです。



ブルゾンはサンプルです。
皮革のようなスウェードで軽いです。
デザインも合わせやすくてお気に入り。

ファスナーはキノコ。色合いやもくもくがここの服らしいデザインですよね。




シスターワンピースもサンプル。
少し伸縮性のある柔らかなベロア生地。
膝丈で上品なデザインです。
ブルゾンとも相性良かったです♪




いたずらねこジャンスカはB品。
大好きなオリプリです。



どれも可愛い♪


ジャンスカは裾が短くて見送ってたけど、今回初めて試着。
シルエットが良いので短めでも違和感ありませんでした。
着てみないとわからないものですね。



どれもほんとに可愛くてお気に入りです(*^^*)