フランシュリッペ アウトレットに行って来ました!

~フランシュリッペ~
◆ときめき刺繍日傘  ミルク
◆エンブロイダリーフリルブラウス  ミルク
両方50%オフ

うさぎ柄のブラウスと日傘なんて素敵ですロップイヤー

前回行った時は30%オフだった日傘がなんと半額にシャンパン

10日ほど前にときめき刺繍日傘を諦めて、オリプリ日傘を買ったばかりでしたがやっぱり可愛いのでこちらも。



うさぎうさぎのシルエットやイチゴぽってり苺や花ガーベラがゴールドで刺繍されています。

写真はダンソンポッシュ博多店からお借りしました。

傘のタグには書いてないけど、そちらの店舗ブログにはUVカットは90%以上と書いてありました。

前回購入したブルーのうさぎ柄の日傘は開閉楽々構造。

なのに今回は面倒なタイプでした。
傘の骨を1本ずつポキポキと伸ばさないとダメなタイプ。
可愛いけど不便っ!なんでこの構造にしたのっ?!



肝心の重量ですがどこにも載ってなかったので参考までに。
オリプリ日傘  205g
ときめき刺繍日傘が220g
でした。
携帯する物ってここも重要視するけど何故書いてないのかな。


フランシュリッペでお買い物するとゴディバのショコリキサーの無料券頂きました。



アウトレットは緑がいっぱいでとてもさわさかに見えますが気温も湿気も高くて疲れました。