フランシュリッペ アウトレットでのお買い物。

ドロップショルダーのカットソー




ホントは前回見かけた本革コインケースが欲しかったけど無かったので無難な物を一点だけ購入。
ジャストプライスでお買い得でした。



買い損ねたコインケースはカメオ付きのこちら。
ブスねこコインケース。
ずっとポーチだと思ってました。

小さめバッグ用のお財布に欲しかった~(^_^;)



今日からアウトレットもセールです。
需要はないかもですがメモφ(..)

うろ覚えですが参考まで。

ガーベラ2017SS 30%オフ
ガーベラそれ以前は60%オフ
ガーベラジャストプライス多数
    今なら刺繍レース物ワンピが色々

雑貨も珍しくバッグの値下げ多数
ひまわり本革がま口バッグ 60%オフ 
   うじゃうじゃ、あかい実、ふわふわすずらん
ひまわり本革財布 30%オフ 
   ハンカチーフ色々とか
ひまわりめがねケース 30%オフ
ひまわりリュック、エコバッグ、他バッグ色々 60%オフ

うんどうかいキャミワンピ ジャストプライス3000はびっくりでした。


最近アウトレットのフェイスブックが更新されず寂しいですっ。