~axesfemme~
◆ぼかし花柄マキシワンピース  濃ピンク
◆バックモチーフレースタンク  キナリ
◆スイーツ入り15thオリジナルBOX


2017SSカタログのワンピース。
当時、悩んで止めたけど結局買いました。

欲しかったグリーンは残念ながら完売。
キナリも可愛くてかなり悩んでこっちにしました。

数年前axesにハマった頃に買ったワンピースとちょっと似た色合いで懐かしいです。



最近発売されたミュルーズコレクションのマキシワンピースも全色揃ってて良かったけど、胸元はこちらが好み。

ワンピースの肩ひもは、タンクトップの肩レースとの位置もバッチリ。
タンクトップの後ろがレースなのでキャミワンピとの相性も良かったです。



発売当時、欲しかったけどお店で見るとすぐ裾が引っ掛かってこんな感じになるので止めました。


ところがミュルーズコレクションのマキシワンピースは同じデザインなのにあまり上の写真みたいになりませんでした。

不思議に思ってよく見ると、前開き部分のレースの違いでした。
購入したワンピのレースはささくれがビッシリ(^_^;)

これは引っ掛かりますよね。


全部ハサミで切り落としました。
マキシなので40分くらいかかったかな(^_^;)

でもこれで裾回りが綺麗になりました。

もっと早く気付けば良かった~(T_T)
グリーンが欲しかったので残念です。


今回の購入特典は可愛いボックス。


中にタルトケーキが一つ入ってます。


ふたは磁石でパタンと閉じるタイプ。
axesのこのシリーズのボックスは使いやすくてお気に入りなので嬉しいです。

でもケーキよりこのボックスを大きくしてくれないかな~。