フランシュリッペでうさぎ飼い待望のロップイヤーうさぎフェアネザーランド・ドワーフが開催中。

早速行って来ました。
* おでかけステンレスボトル  だいちくん
* おこのみティッシュポーチ  晩餐会
* アクリルどうぶつクリップ  うさぎ(クリスタル)
* 夏のおじょうさん帽子

*ノベルティ  うさぎさんのカンカンミラー


全部うさぎ柄ラブラブ



うさぎフェアについて。

まず2月にインスタでうさぎグッズ作成の為、うさぎさんのイラストモデルを募集。



応募者多数の為、モデルは10匹。
更に研修生として100匹が選ばれました。

選ばれた子はこちら。


フランシュリッペ公式インスタからお借りしました。

10匹のモデルうさぎさんはこんな可愛いステンレスボトルになりました。

なんと、この商品名はうさぎさんの名前になってました!素敵赤薔薇

私はだいちくんっていうホーランドロップの子にしました。


ノベルティも二種類頂きました。




以前からフランシュリッペのお洋服には動物モチーフがたくさん使われてました。
大人が着ることの出来るうさぎモチーフの服ってほとんど無かったので、いろんな動物と一緒にうさぎがいるだけで貴重でした。

一年ちょっと前から突然うさぎにクローズアップうさぎ
うさぎ柄の服がたくさん出て、更にこんな企画まで。

うさぎ好きなのでとても嬉しい(#^.^#)