サンプルセールは何があるかは行ってみてのお楽しみ。
このわくわくが私にとっての福袋みたいな感じで毎回楽しみにしてます。


サンプルセールの購入品。
サンプルなので製品とは微妙に違うかも。

◆きちんとスカート  ネイビー
◆セーラープルオーバー  ネイビー
◆発表会ブラウス  オフホワイト



発表会ブラウスは欲しかったけど可愛すぎて無理かな・・・と諦めた物。
気に入ってたし、サンプルで出会ったからつい握りしめてしまいました(^_^;)

レースが細やか。(´∀`)
やっぱり買って良かったです。



次はダンソン。
◆おしくらまんじゅうBIGバッグ
  ブルー
◆オリプリティッシュポーチ
  スノードーム  サックス
◆スノードームうさぎクッション
  ネイビー
◆にんまりうさぎクルーカーディガン
  オフホワイト
  ピンク

ノベルティ
◆バスタオル、フェイスタオルのセット
  コラージュ柄


カーディガンとクッションは、ダンソン限定で地元の直営店に入荷してなかったんです。
まさかサンプルセールで出会うとは。

カーディガンのピンクはオリプリに合わせると可愛いし、オフホワイトは大人しめに着たい時便利そうで。
我慢するつもりでしたが安かったからついイロチ。(^_^;)

透かし柄のうさぎが可愛い♪
袖口にまでリンゴの透かし柄が入ってました!




がま口は販売された物とは形が違うようです。サンプル品は浅めで横に大きくなってます。
がま口バッグは同じものが何個かありました。

ポーチもティッシュ入れの形が違います。


これが製品版。
写真はハニーバニーからお借りしました。



今回一番の掘り出し物は、実はこのスカート。
きちんとスカートです。

今月、直営店で買う予定でした。

買おうとした時にサンプルセールのお知らせハガキを貰ったので後回しにしたんです。
ここで散財する予感があったので。(^_^;)

サンプルセールでは最初は気付かなかったけど、しばらくするとラックに残ってました。
誰か買うの止めて戻したのかな?

シルエットが凄く綺麗♪
プロパーで買う予定だった物が丁度安く買えてラッキーでした。

写真はハニーバニーからお借りしました。


他に目についたものではハンカチうさぎのデニムスカート、
ねことうさぎジャガードジャンスカ、同じくキュロット、ヒロイントレンチコートもありました。

流石に予算オーバー。(ToT)

こんなに買わないと思ってたのに予想外にノベルティまで貰ってしまいました~。


サンプルセール以外にも今から着るのに丁度良いものがジャストプライスや60%オフでたくさん。お買い得品がいっぱいでした。