2017年 axesfemme spring collection より

~axes femme~
◆ジレ重ね着風ロングカーデ モカ

◆カットワークスウェードブーツ  ミルク



カタログ貰った時は刺繍レース羽織ワンピースを買う予定でしたが試着するとあまり似合わなかったのでこちらに照れ




ブーツは可愛い上にインソールふかふかで歩きやすくて即決!

3色揃っててどれも雰囲気が変わって素敵。全部欲しいくらいでした(^_^;)

昨日入荷のサンダルもそうみたいだし最近のアクシーズファム の靴は良くなりましたね(#^.^#)

早く履きたいけどまだまだ寒くて無理。
春が待ち遠しいです。



サイズ感ですが、普段23~23.5cmを履いてます。

このブーツはMサイズ(23.5cm)のベルトを一番緩めてピッタリでした。

Lサイズ(24.5cm)の方がベルトは余裕があって見た目は良かったけど、かかとが余るし甲も緩くて足が疲れそう。

昔のはMサイズでも微妙にキツイことがあったけど最近はMで大丈夫ですね。



15周年限定ショッパー凄く可愛いピンク薔薇

この柄で何か作って欲しいけど、服とか出ても可愛すぎて似合わないっ

ショッパーだから持ってても許されるんだろうなねこクッキー