~axes femme~
◆裏毛ロングパーカー   ラベンダー

春の新作カタログ目当てに行って来ました。


春らしい色の薄手のロングパーカー。
ラベンダーって持ってなかったです。

店頭のトルソーはレースドッキングニットワンピースのラベンダーと合わせてました。
すごく可愛いコーデでしたカナヘイハート

写真は公式オンラインショップから。



上の写真はフランシュリッペのシルエットカラーワンピースと。
うさぎ柄のレース襟のピンクのワンピースです。

このワンピースってお出掛け着って感じでしたが、これならカジュアルに普段に着れそうカナヘイうさぎ




こちらもフランシュリッペのおもちゃの国ワンピース。


春物早く着たいですつながるうさぎカナヘイハート



カタログと、ビジュアルポスター。
ポスターの裏は新作一覧。

先行予約扱いでほぼ全部公式オンラインショップのカタログアイテムで見ることができます。




一目惚れしたのはこちら。

キャミタイプのインナーワンピースの上に羽織った総レースのワンピース。

綿素材で着心地もいいかな?
axesだけどそれなりの価格なので素材感期待してます。


でも下に合わせて着る長さの合うワンピースってあまり持ってなかったかも。

リッペのワンピースって膝丈が多いから。あんぐりうさぎカナヘイびっくり




オンラインでは出てないけど四角いかごバッグとかも可愛いし発売が楽しみです。

でも洋服だけでなく、バッグも購入を控えねば。まだ使いきれてないので。ショックなうさぎ