お気に入りだったワンストラップパンプスが傷んできたので代わりを探してました。

やっとお気に入りを発見。カナヘイうさぎ

~byあしながおじさん~
◆ローウェッジストラップパンプス  キャメル
◆ワンストラップパンプス  グレー

先に購入したのはキャメル。
これは店頭で買いました。


その後見つけたのはグレー。
こちらは価格も安かったのでもう一足。

ダークブラウンとグレーの中間の色です。


どちらも低反発インソールで爪先周りもクッションがあるので履き心地凄く良かったです。



キャメルの靴の名称を調べてたらほぼ同じデザインなのにもう少し安い靴を発見!しかもそこから半額あんぐりうさぎカナヘイびっくり

それがグレーの靴です。


インソールの見た目はシンプル。でも可愛いカナヘイハート
インソールは見た目フラットですが、こちらも低反発インソールなので履き心地は同じでした。爪先周りのクッションも同じです。

グレーの方が爪先がやや幅広かな。



もとの値段の差は表面でした。
と言っても定価では1000円しか変わらないですが。

キャメルは風味のある合皮ですが、グレーはツルピカ。あんぐりうさぎ

ギャザーもキャメルの方が綺麗ですね。

まあ、元の価格も安いし更に半額だからお買い得つながるうさぎカナヘイハート


びっくりしたのはアマゾンでは、色とサイズで値段が変わってました。

23.5cmは10%オフなのに23cmは半額!
23cmで良かった。あんぐりうさぎ

グレーは半額ですがワインは70%オフでした。



あれ?
今、再確認したら全部10%オフに統一されてました。
ワインも買っておけばよかったかな?てへぺろうさぎカナヘイきらきら



どちらもよいお買い物でしたカナヘイうさぎカナヘイハート