年末から色々あってぐったりしてました。

落ち込んでたら、誕生日でもないのに思いがけずこんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました。あんぐりうさぎ


◆NINTENDO new3DS LL
◆とびだせどうぶつの森 amiibo+

こっちは自分で買おうとしたら
◆amiiboカード
まであんぐりうさぎカナヘイびっくり



見えないけど更にこれもあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
microSDカード class10の80MB/s


凄く早いmicroSDカードなので、アクセスが動画サイトで見たのより倍くらい早いとびだすうさぎ1カナヘイびっくり
性能って凄いですね。



なぜこんな事になったかと言うとこんな感じです。


最近疲れても眠れないので

  暇潰しにスマホアプリゲームでもしよう
  ↓
  青鬼始めるけどすぐ行き詰まる
  ↓
  ネットで実況プレイ動画なるものを発見
  ↓
  見てるといい具合に眠くなる

という思いがけない方法で当初の目的を果たしましたあんぐりうさぎ



動画は凄く面白かったです。
始めたばかりの青鬼そっちのけで見てました。

眠くなるのはリズム良くて聞き心地までいい声のお蔭です。

実況内容も面白くて同じ実況者が、とびだせどうぶつの森やってたので懐かしくて見てました。

どうぶつの森はDS liteの頃やってたのです。

とびだせはそれより遥かに面白そう!

やってみたいなぁつながるうさぎと世間話のつもりで言ったら何とフルセットで頂いてしまいました。あんぐりうさぎ

ほんとにありがたいです大泣きうさぎ




更に追加で。
これは自分で買いました。

◆wiiU どうぶつの森 フェスティバル
  amiibo 2体とamiiboカード3枚付き

wiiU本体持ってないけどamiibo人形とカード目当て。
値下がりして75%オフなのでamiiboだけで元がとれた♪

箱がボコボコですが、まあいいですw


可愛いキャラ3枚と、ゲーム内でとても役立つしずえさん人形amiibo。初回限定?で人形がもう1体付いてます。

カードはランダムで3枚300円くらい。

このセットなら5枚分でしずえさん入り。

という訳でこれがお買い得つながるうさぎカナヘイハート




早速しずえさんをリードカナヘイうさぎ


これでゲーム内通貨のカードが手に入りやすくなりますてへぺろうさぎ



ゲームって久しぶりです。
新鮮カナヘイうさぎカナヘイ花


しずえさん可愛いなぁつながるうさぎカナヘイハート