~franchelippee~
◆シルエットウォレット  ミルク

うさぎの長財布です。
ミルクのシルエット柄は初めて。
一目惚れしました!




これまでダンソンポッシュにしかなかったミルクが直営店にも入荷。


初めて見たけどあまりもの可愛さにやられましたつながるうさぎ

こんな可愛いミルクがダンソンポッシュ限定だったなんてズルい!


この形の長財布はカードポケットがたくさん。
12枚入ります。

秋オリプリうさぎ長財布はカードポケットが足りなくてカードポケット後ろのポケットにも入れてましたが、出そうとするとがま口の内側に当たって出て来なくてちょっとイライラショックなうさぎ
眠ったままです。勿体ないあんぐりうさぎ


やっと念願の使いやすくいリッペの長財布ゲットです。


オープンポケットは外に一個。
中にもう一個あるらしいですが、どこに?!

フタの内側の二重の所に入りそうだからそこかな?





年末と正月明けにフランシュリッペのアウトレットにも行って来ました!

今は直営店のセールと同じ。

正月明けすぐに行った時はジャストプライス品もごっそり減ってました。下旬の直営店のセールが終わるまではこんな感じみたいです。

次は冬物セールが終わる春頃に行ってみたいですつながるうさぎ

と思いつつふらっと何度か出掛けちゃうだろうけどてへぺろうさぎカナヘイハート