サンプルセールに行って来ました!

お洋服は全てサンプル品♪

◆ねことアネモネワンピース  杢ベージュ
◆おしくらまんじゅうシャーリングブラウス  ブルー
◆金魚ピタートル(かな?)  ブラウン


生地は10%OFFでした。

◆カット生地 シルエットうさぎ



ねことアネモネワンピースと金魚ピタートルは、どちらもこの色は製品に無かったのかな?

ワンピースの襟はレースにねことアネモネが入ってます。凝ってて可愛い黒猫




おしくらまんじゅうシャーリングブラウス、今からでも着れるかな?

先日アウトレットで購入したバルーンプルオーバーニットが色的に合うので試してみます♪



おしくらまんじゅう、うさぎがぎゅうぎゅううさぎ
持ってないので手に入って嬉しいです(#^.^#)

マキシスカートやワンピースもありました。
マキシも買ってワンピースっぽくすれば良かったと今更後悔してます。


前回雑貨のサンプルセールで買いすぎてまだ使いきれてないので反省し、今回は控えめにしたのが仇に。難しいものです。(^_^;)

 

追伸
一個前の記事に追記しました。