プレセのシーズンですがこの時期になると出てくる可愛い新作ワンピースうさぎ

~franchelippee~
◆おもちゃの国ワンピース  ミルク
春の新作クローバー



素材はレーヨンっぽいかな?と思ったけどポリエステルでした。

何時もよりちょっと厚手なのでレーヨンよりしっかりしてそう。




いろんな動物達が妖精になって花の周りに集まってます。

以前似合わなくて買えなかったいたずらねこ系列の新作オリプリ。大好きなオリプリなので今回は買えて嬉しいです。


つるされてニャンモナイトみたいになってるねこちゃんや、もちろんうさぎもいますロップイヤー



下側に垂れ耳うさぎロップイヤー



胸下側の切り替えはピンクのパイピングかな?



真ん中のいちごの横にはたち耳うさぎもネザーランド・ドワーフ

トイプードルにリスに写ってない所にはくまくまやバンビも確か居ました。



後ろ側もデザインはまた雰囲気が変わります。

袖口は後ろがふわりと長めの変形タイプ。
淡いピンクとブルーのラインが可愛いですガーベラ

写真は公式通販からお借りしました。





お気に入りのもくもくAラインショートトレンチと。

トレンチは袖が広がったデザインに一目惚れです。




カラフルですが淡い色彩なので合わせやすそう。

裾の柄の切り替えや、いたずらねこの中で大好きな風船につるされちゃったねこちゃんもいたりととても気に入ってますネザーランド・ドワーフ



このワンピース、インスタで見かけて早速今日買いに行ったんです。

ミルクはラス1。

しかも危うく他の店舗に回される所だったそうです。
おそらく再入荷は在るでしょうが、無かったらがっかりする所でした。

ほっとしました。(^▽^;)