シクレ前ですが、本命が青シールでした。

今回は青シールは10%OFF。(´□`。)


それならとシクレは遅い時間しか行けないので売り切れる前にタブロイドの500円チケット使って買ってきました~。


~axesfemme~
◆レースアップデザインワンピース

タブロイドで一目惚れしたワンピースです。
ブラウンだけグレンチェック。
クラシカルで可愛いうさぎ



上半身は全体的にシャーリングになってます。

今回のワンピースはきちんとシャーリングが体にフィットしました!


夏のワンピにはシャーリングが何故か固くて動かなかった物が・・・
試着必須ですね。(^▽^;)



裾は2重になっててドロストが綺麗。

下側の裾もギャザーがついて凝ってます。

でもリボンが長すぎかな。




袖だけシフォン素材。
心配したけど違和感無かったです。ふんわり可愛いガーベラ

家族からも似合うと好評で嬉しいです!
お出掛け楽しみ。



シクレではニットワンピ買う予定です。