フランシュリッペアウトレットに行く度にチラチラ見てたらとうとう売り切れ。

でも今回再入荷してたので、やっぱり買ってしまいました。(〃∇〃)

~franchelippee~
◆うさうさバンビファーストール

~井口病院~
◆ぽぽたむさまのマフマフには敵わない



重ねると解りづらいので分けました。

しっぽと足がちゃんとある!ネザーランド・ドワーフ
胸元にしっぽとあんよがきて可愛い~(*^.^*)

うさバカには堪らない可愛さ。
うさケツサイコー♪うさ友さんとの共通認識です。




店舗限定新作でボタンにうさぎうさぎがプリントされたコートがありました!

ウール70%で軽くて暖かそう。

首の後ろに大きなリボンがついて可愛いです(#^.^#)
今期直営店のうしろリボンコートをちょっとシンプルにした感じ。

控えめなので普通に使いやすいと思いました。






もう一点はうさぎ飼いのエッセイコミック。

うさぎ飼いあるあるで面白かったです。
うさバカっぷりも私そっくり。

この本は二冊目。
井口病院さん最初のコミック「うさぎは正義」ももちろん持ってます。
来月発売のコミック「うさぎ彼女」も当然買います!


右側の飼育書はとても正しいと思います(^_^;)
我が家はまさにこんな感じです。


うさぎモチーフを見つけると買ってしまうのもうさバカの性!
回りもこんな人ばかりです。


うさぎさま、我が家に来て下さりホントにありがとうございます~ハート