サンプルセールのお買い物。

まずはネコから。猫




◆サンプル品
ブスねこ刺繍バッグ ミルク刺繍
ネコのショルダーバッグ 本皮
リボンネックレス


◆カット生地 10%OFF
いたずらねこ ブラック 48×100
セレブキャット ブラウン 50×50




ブスねこの刺繍が凝ってる上に可愛い(#^.^#)

マチも大きくてたっぷりサイズのトートです。





こちらはショルダーバッグ。

買う時はビニールに入ってたから分からなかったけど、開けてみたら本皮でした。

本皮独特の香りと柔らかさ。
安かったから本皮と思ってなかったのでびっくりです。



ポケットはファスナーが一個。
オープンが二個。

気になるのはオープンポケットのサイズです。

スマホ入らない!
もしかしてガラゲー時代のバッグ?

まん丸に膨らむのでたくさん入りそうなバッグです♪




リボンネックレスはブロガーさんが素敵にコーデされていたので、私も買ってしまいました♪



新作のネコのオリプリも大好きな柄。
服が似合わなかったので、丁度良かったです(#^.^#)




次はうさぎ編うさぎ