こんにちは、みーですニコニコ


夫の癌が見つかってから、治療中だったためこれまでは遠出などは避けてきておりました。

ラドン泉の温泉はいきましたがスター
東京に住んでいる先輩で、夫の癌が見つかったときすぐ飛んできてくれた方がいます。

その方や、他の心配してくれた夫の友人に会うため、治療が落ち着いたら東京に行こう!と
今年の春頃企画しておりました。

ついに実行の時です拍手



夫は週3勤務なので、金曜日だけお休みをもらって一足先に出発びっくりマーク
1日目は友達に会いに行くそうですにっこり

夫は、人とのつながりでパワーをもらえる人なので、、、



ワンオペで子供2人連れて
飛行機乗るという修行に
耐えてみせますよーーむかつきむかつきむかつき
(え、怒りの感情しか出てないですって??笑)



できれば一緒に出発したかったですが、やむなしです。
無理せず楽しんてきてもらいましょう!




上の子は、空港に着くまでに車酔いしてしまい、
気持ち悪いえーん
と不機嫌でしたが、何とか無事に羽田空港へ到着キラキラ
下の子もお菓子やシールブックなどに集中してくれたので、泣くことなく過ごせました。ε-(´∀`*)ホッ


もう移動で疲れた子達なので、ホテルへ向かうことに。



 1日目の宿スター

 



初日は、

チームラボプラネッツ東京

に行きたかったので、近くの宿をチョイスしました。

最寄り駅からはかなり歩いて疲れましたが、部屋は落ち着いた感じで快適に過ごせました。

子供はテレビでYouTubeを見て満喫笑


夕方から夫と合流して、チームラボプラネッツ東京へ向かいました。




感想としては、、、



めちゃくちゃ愉しかったですびっくりマーク
大人も子どもも感性を刺激されまくりで。

上の子は水エリアを何度もループするくらい気に入っていました。

お客さんは8割位外国人はてなマークという感じで、
日本にいながら海外な雰囲気を味わえましたキラキラ

海外観光客に人気なんですね~


夫は行きは新幹線で、普段乗らない電車移動でヘトヘトのようでしたてへぺろ

また続きます。

本日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート




子連れ旅行で役立ったものイエローハーツ
子供たちが取り合いで大変でした笑抱っこしなくていいのは助かりました。

 

 


ビジーボードで機内も退屈しない立ち上がる