こんにちは、みーですニコニコ


毎日ほんと殺人的暑さですね太陽

夏祭りに子供と出かけましたが、夜なのに全然涼しくなくて、2歳の子は早めに退散させましたアセアセ



夫は先日通院日でしたが、仕事の関係で受診できず、延期となりました。


なので、あと2回というのは変わらずです。




毎回、咳止めと痛み止めをもらって帰ってきます。

少し前に、痰切りも追加してました。



でも、最近は咳き込む姿も見なくなったし、本当に普通の人と感じさせてくれますびっくり


心臓近くにがん細胞があったので、胸の痛みがあったのですが、

この前痛いのはどうかと聞くと、


わからないキョロキョロ

と言ってました笑



いやいや、わからないておいで

あんだけ痛がってましたやーん



がん細胞が死滅してたら痛くなくなるのはてなマーク

痛いけど、慣れてしまうものなのはてなマーク



今日もわからないがいっぱいです。



でも、痛み止めは飲んでいるとはいえ、気づいたときにしか飲んでいないので、

本人の感覚的には大きな痛みじゃないんだニコニコ



また定期的に痛みの具合を聞いていこうと思います。



本日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート







 小型冷蔵庫を買って、アイス三昧したいほど暑いよだれ


 


女子はこういうのもらうと嬉しいキラキラ