こんにちは、みーですニコニコ


先日、献立とか家のこととか考えたくない雑務をYohanaさんに丸投げしておりました笑



まずは毎週の献立スプーンフォーク

条件としては、仕事から帰ってぱぱっと作りたいので、
①時短メニュー
②幼児も食べれるようなメニュー(香辛料がキツイ系はNG)
③5日分のうち、1日はホットプレート料理で子供と楽しく作れるもの
④野菜をしっかりとれるメニュー


てな感じのワガママをなげました笑

急がない設定にしたので、待つこと約1週間、
見事に献立と買い物リストを考えてくれました!




提案してもらったメニューをベースに、自宅に残っている食材を使って変更したりと、かなーり助かっておりますよだれ


レシピのページもリンクを貼ってくれているので大助かり飛び出すハート
これは毎週依頼しております。
自分では思いつかないメニューがあって、新鮮です。


その他、地味に助かっているのも多数。

例えば、ダイニングチェアのリペア。

合皮がボロボロになっていて、購入証明があったので、リペア可能か問い合わせてくれてますルンルン

普段、仕事中はなかなか電話できないし、大抵の電話受付時間にかけることは難しいので、助かってます。


あとは、古いデスクトップPCの処分業者の見積り先をピックアップしてくれたり、、、


ほんと、雑務をこなしてくれるので大助かりです!!


日々、あれをこうしたいな〜とか思うことがあるので、どんどんお手伝いしてもらおうと思いますグラサン




もしご興味ある方はコード使ってみてください

紹介コード 最初の一ヶ月無料スター

RFRA6RU3




本日もありがとうございましたルンルン