こんにちは、みーですニコニコ


今週、夫のCT検査とMRI検査の結果が出るので、仕事を休んで病院へ行こうと思っています病院


普段はあまり病状が悪化していたらどうしよう、、、
なんて不安がらない夫ですが、結果説明の日が近づくと、転移してないかなガーン
とナーバスになってしまいます。


私は、
「きっと大丈夫」
と夫に言ってますが、自分にもそう言い聞かせるように言ってます。


前々回、脳に小さーい白い点があった時は本当に
脳転移!?と焦りましたが、
主治医からは、
「小さすぎて転移とも言えないので、様子をみましょう」
となり、次の回には白い点はほぼわからないくらいになっていて、ホッとしたのを覚えています爆笑


今回はほんとうにどうだろう。
ドキッとすることがありませんようにアセアセ


終わったら仕事に行くので、仕事に手がつかなくなると困るー。


今週確認することは、
・テセントリクを終了するか
 →その前に夫の気持ちを再確認せねば。
  副作用出ながら出勤がつらそう。
  イミフィンジ開始からは1年以上投与してる
  から終了してもよいと以前主治医は言っていた。


・今後の治療について
 →定期的な検査だけで、他に治療はしないのか。
  病状が悪化するまで何もしないスタンス?
  転移した場合はまた違う種類の抗がん剤に
  なるの?


大きなことはこの2つ。

あとは主治医の先生の考えを聞けたらと思います!



本日もお読み頂きありがとうございましたスター



今欲しい扇風機