こんにちは、みーですニコニコ


ゆる〜く筋トレを4月からはじめまして、たるんだカラダに喝を入れております太陽


今年こそ海やプールに行くぞ!!
と、密かに考えているのです波カキ氷浮き輪
水着を着れるように、続けたいと思います。


上の子はプールとか水遊びとか大好き飛び出すハート
川でサワガニとかとったり、網で魚を捕まえたり、
海でバシャバシャしたり
たくさん連れて行ってあげたいですにっこり


でもでも、行くとなると、炎天下の中では夫は多分
体調を崩すこと間違いなし真顔
なので、ワンオペでなんとかすることになると考えていますアセアセ


下の子はチョロチョロする2歳児なので、水難事故に注意して、楽しい夏の思い出を作るぞーーールンルン



夫も木陰のある川遊びくらいなら大丈夫かな。
体力作りを何にもしてないので、
私がやって効果を感じている筋トレをすすめています!!


でも、全く興味を持たれない笑い泣き


痩せてガリガリなので、筋トレ=ダイエットと思って自分にはいらないと思ってる??


適度な筋肉はつけといたほうがいいとは思うけど、
腰や肩や胸に痛みがある闘病生活では、
なかなかチャレンジするのは難しいのかもですバイキンくん


同じく闘病中の皆様はどうされているのか、、、


今年は夏と秋に旅行の計画があるので、のんびり旅行を楽みたいと思います!!


夫よ、せめてウォーキングからでも初めておくれ笑


本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ