こんにちは、みーですニコニコ



先日夫は抗がん剤をいれてから出勤しました。
この日はいつもより早くに倦怠感など症状が出たとのことで少し心配でした。


帰宅後、案の定ヘロヘロでした魂が抜ける


翌日も倦怠感に加え、吐き気などなど副作用が出て
何か動いていないとしんどいようで。
でも、その日は出勤日じゃないので無理にでも外に出て気を紛らわせていました。




2日目の日は出勤日でした。
体調も気分も底辺ですが朝はなんとか起きて出勤。
その日は歯医者を予約していたそうなので、
通院後に帰宅。
(病院ばっかりだなネガティブ)


帰宅後、晩御飯もいつも通り食べてゆっくりしていましたが、深夜頃に吐き気MAXにガーン


おえおえなってる姿を見ていると、
この苦しさに毎度耐えているのか、、、
と悲しいし、やるせない気持ちに。


最初にした免疫チェックポイント阻害薬のイミフィンジは1年間続けるということでした。
それが、薬の変更がありましたが、合わせてもう1年は経過しています。


主治医的には1年で終了と言っていましたが、
夫はやめてしまう方が怖いということで、
テセントリクに変更してから1年はしたいと申し出ていました。


私的には、予定していた1年は投与できたので、
次の検査で転移が見られないようなら
終了してもいいんじゃない?と提案してみました。


やっぱり副作用も出てくるし、その度仕事を休んだらやばいと夫が焦るのは精神的にも良くないと思いまして。
また、職場の上司や同僚からの評価にもよろしくないですしね。
なるべく、休まないといけないリスクは減らしてあげたほうがいいと思ってます。


これからも安定した体調で仕事も子育てもやっていけますようににっこり


夫の歯の治療は一段落ついた、
眼科の昔の手術後の再発治療も済んだ、
アトピー性皮膚炎は今は落ち着いている、
あとは不眠症をなんとかしてあげれたらな、、、


改めて書き出すとすごいな、夫よ(笑)
妻がなんとかするしかありませんね爆笑


本日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート








こういうタイプのレインブーツは濡れないし、コーデも邪魔しないから使いやすいスター

 


 


夫は仕事用のレインシューズ持ってなかったので、1つあるといいかも照れ

 

 



シリコンのシューズカバーくるくる

ここ数年で使ってる方結構見かけるようになりました