こんにちは、みーですニコニコ


本日は夫の闘病話ではないのですが、
最近かなーり気になってることについて。



それは、




通勤時の日傘についてです。



女性の方の多くは紫外線対策をされているかと思います。
だって、シミとかシワとかこれ以上増えないでえーん
って思いますもんね。

私も、子ども連れて休みの日に出かける時は
日傘をさすか帽子を被って紫外線対策をしております。


日傘をさすときは、必ず周りに人がいないか
気にします。


が、


通勤ラッシュの時間帯に大混雑の道で日傘さしてる女性多くないですかーガーンガーンガーン


あれ、めちゃ危ないんですよ〜
私は身長低いので、ちょうど傘の部分が目に当たりそうな高さで怖いです泣


まだ隅っこの方を歩いてもらえればそんなに
危なくないですが、人が隙間なく歩いている場面で
ど真ん中を歩いておられる方もいて、
ちょっと周りのことを見てほしいな…と思いました。


日焼けしたくないのはわかるので、
サングラスや帽子にするとか、何か考えてほしいなと
思いながら通勤しております凝視


どうでもよい愚痴ですみません。
賛否両論あるかと思いますが、最近モヤッとしたことでした〜てへぺろ






とは言いながらも、紫外線対策は重要笑


 石鹸で落とせるすぐれものキラキラ

 


軽くてママ友がおすすめと言っていました飛び出すハート

 

 


クーポンでお得みたいですびっくり