こんにちは、みーですニコニコ



週末、子供と遊びすぎてヘトヘトの月曜日です笑

30代も後半になると、紫外線浴びたらどっと疲れてしまいます。

若いときは炎天下の中でもスポーツしてたのにな〜

夫ばかりではなく、私も妊娠〜子供が小さい間の期間でがくっと体力減ってるので、最近始めた筋トレもしつつ、体力つけていきたいと思います!


あ、これ2024年の目標にしよグラサン(遅っっ)






さてさて、先週〜今週の夫の様子ですが。




なんか、調子イイキラキラ

みたいです。





私は、なんか調子いいと言われたら、


なぜかなぜか、


すごく不安を感じています驚き驚き驚き




なぜかは自分でもわかりません。

イヤな予感がするのか、

そういう感じでもないんですが、

なんだろ。




何か落とし穴が待っているような、、、



いや、素直に夫が元気なんだから喜べばいいのにガーン



どうかどうか、何事もありませんように注意



なんか元気だと思って、仕事をフルパワーでこなしてしまったり、

そんな無理がたたらないかが心配なのかもしれません。



癌細胞さーーーん、今何してますか??



ずっと寝ててくださいね!!!



さて、今週は子どもの通院ウィークにする予定なので、子どもの健康管理も怠らずに取り組んで参ります!!




いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ




ここの敷きパッドを使ってますが、ひんやり冷感が気持ちいいです飛び出すハート

 

 




最近新調したマットレス、夫に役立ってます照れ


 

 



ベッドサイドに置きたいなと昔から思っていて、まだ置けてないけど欲しいライトです笑