こんにちは、みーですニコニコ
過去の記事だったり現在の話だったり、バラバラとすみません。
今日は、夫の誕プレに買ったものの話です星



ここ数ヶ月の夫は肩こり腰痛に悩まされていました。

仕事はずっとデスクワークということはないので、適度に動くのですが、癌が見つかる前も肩や腰が痛いと言っていました。

整骨院で診てもらうと、左の肩甲骨に指が入らない状態になっていると言われたそうです。
慢性的に凝り固まってるんでしょうね〜

毎日、腕を回しながら、う〜んショボーンと言っていました。

そして、物欲の無い夫が、年末のアメトーク家電芸人で見た、肩こりに聞くやつが欲しいびっくりマークと言い出しました驚き


め、めずらしい〜ダッシュダッシュダッシュ


モノはというと、
パナソニックのコリコランワイド流れ星


 

 


低周波は筋肉を刺激・収縮させてコリや痛みを軽減するのに対し、高周波は幹部に到達し血管を拡張させて血行を促進させるという特徴があるとのこと。



これが欲しいとか言うのも珍しいし、身体のためになるならと思い、お値段4万円近くでしたが誕プレにすることにニコニコ




大変喜んでおりました拍手


が、人気商品のため、到着まで2ヶ月かかりました笑
二人とも完全に忘れてたよー爆笑





装着してスイッチオーン。


高周波が出ているとのことですが、全く何も感じないそうです。


しばらく毎日つけて継続中。

別売りの腰アタッチメントも購入したので、腰にもつけています。

ただ、中身の機械を肩から腰に入れ替えないとだめなようで、毎回めんどくさいと言ってました。

効果の程は、夫の場合は腰の方が聞いている感じだそうです。

肩の方はまだわからないそうなので、ぼちぼち続けてくれたらと思いますキラキラ

ご興味のある方、リサーチしてみてくださいにっこり

本日もお読みいただきありがとうございました。