2歳と8歳の男の子ママのみーです。

夫の闘病生活が始まって約1年が経ちました。
これまでのことで記憶が消えかかっていることもあると思うので、ゆっくり振り返りながら綴っていけたらと思いますニコニコ

と言いながら、現在の話です。

最近はブログを全然更新できておりませんでした。
何も無いということは平和ということでお茶

3月も終わりかけているけど、職場から窓の外を見ると雪無気力
寒いのもう飽きましたー
早く暖かくなーれスター

他の闘病ジャンルのブログでも壮絶な日々を送られているのを拝見し、改めて今の日常が決して当たり前ではないんだと再認識しています。

少し前は毎日いつ入院になってもおかしくなかった。
今は何とか仕事にも復帰できている。

夫が病気というのは目を背けたい現実ですけど、
いつ何が起きても慌てず対応できるようにしておこうと思いますびっくりマーク
今日も家族がいてくれることに感謝ニコニコ
なんでもない話にお付き合い頂き
ありがとうございました。




そろそろ春服を着たいですねチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



春のファッションルンルン


最近仕事でもストッキング履くのが面倒で爆笑

足の底が靴下タイプなので臭いも気にならず快適です。リピートしてます。 

 

春はまだまだ肌寒いダッシュ

白シャツの下や、ニットの下に重ね着してます飛び出すハート

 写真のような若者の着方はできないけど、年齢上でも何にでもあわせれていい感じです。