2歳と8歳の男の子ママのみーです。

夫の闘病生活が始まって約1年が経ちました。
これまでのことで記憶が消えかかっていることもあると思うので、ゆっくり振り返りながら綴っていけたらと思いますニコニコ

本日は最近の出来事をスター

ついに夫は3月から仕事復帰となりました拍手
本人は、あれだけ仕事復帰したかったはずなのに、
明日から復帰は嫌だー
と、育休から復帰前の人みたいなこと言ってました笑

その気持ち、よくわかります爆笑



まだ数日しか行ってませんが、やはり1年間休んでいたので体力の衰えがすごいようで。

帰ってきたらへとへとになってよく眠っていますふとん1

無理せず、ゆっくり通勤にも慣れていってほしいです。
子供もまだまだ小さいし、命を削って働くことはないびっくりマーク
長く生きてほしいから、体力が厳しいなら私は仕事辞めたら?と言います。
私が働くから大丈夫!と思っているけど、どんなパワハラ等をうけても辞めれなくなるというプレッシャー爆笑
管理職にはなりたくない、なるまでに資産作って辞めたいなんて思っていたけど、難しそうです笑

とにかく、夫には生活の心配を与えないように、私もこのまま働いておこうと思うのでしたお茶

なんだかよくわからない話ですみませんw
要するに、がん患者の方が働くというのは、体力的にも精神的にも相当のものを背負っているということを感じる今日このごろということです。

周りにそういう方がいたら気遣っていけたらと思いますキラキラ



さぁ、今日は楽天市場でふるさと納税しますっ



私はふるさと納税は食品よりも日用品派飛び出すハート

今年一年トイレットペーパー買わなくて済みます。

 

 


ティッシュも今年は買わなくて済みそう笑

 

 


職場復帰の夫にダッシュ

 

 


昔みたいに財布はブランド物ラブラブってな精神がなくなり、機能性重視に最近ははしっておりますニコニココンパクトでめちゃ使いやすい!