ちょうど1年前、夫の肺がんが見つかりました。
この1年、たくさん入院と手術を繰り返し、
それでも毎日頑張ってきた夫。

涙する日々も多かったけど、
楽しく過ごした日々もたくさんあったので
忘れないように綴っていけたらと思いますニコニコ

1年前の振り返りはぼちぼち書いていきます鉛筆
とりあえず、現在の状況からスタート!





3日前、微熱からだんだんと体温が上がり始め、
みるみるうちに39度にハッ
咳もかなり出ていたので念の為病院へ病院

まずは発熱外来でコロナ&インフル検査。
その時もゼーゼーと咳込みつらそうな模様煽り
結果は、、、



どちらも、陰性乙女のトキメキ


ほっと一安心。
続いて血液検査、レントゲン、そして診察へ。

検査の結果、血液検査の数値もレントゲン上も問題ないとのことでした。

夫は入院=監禁と思っているので、
今回もまた主治医に入院はしたくないと
伝えていました。

私としては、日中仕事してるときに
何かあると心配なので、
入院したほうがいいとは思っていました。
が、入院するとネガティブになってしまう
ようなので、しぶしぶ自宅へ帰りました車

翌日、ついに40℃まで熱が上がってしまいました。
私はどうしても午後から外せない仕事があったため、
義父母が来る前に心配だけど出勤しました。

こんな状況では、仕事にならなかったことは
言うまでもありませんね魂が抜ける

職場から病院とやりとりをした結果、
「義父母が到着したら、救急車を呼んでください」
とのことで、救急車に乗って入院となりました。

個室で隔離となり、メンタルがまたダウンする夫アセアセ
元気づけてあげたいので、面会はできないけど
お菓子と大好きなカフェオレを差し入れましたコーヒー

やっぱり抵抗力が落ちてるのか、4日くらい高熱が
続きました。しんどかっただろうに、、、

明日には退院したいと意気込む夫ですが、
どうなることやら虹

休日、長男の誕プレにあげた
スーパーマリオ ワンダーゲーム
に付き合いますw

小学生低学年男子ならはまること間違いなしですOK

 クリスマスプレゼントや誕プレに悩んだらありかとクリスマスツリー