昨日の大月市は38℃だったとか~ | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^-^)v





暑い暑い1日でしたん~(^-^)v




姫サザエ安いよねぇ~(^-^)v
(酒蒸しウマウマでしたん)




ちょいと二の岡フーズにも立ち寄り~(^-^)v




good~(^-^)v




昼間から飲んで🦓
(アサヒのマルエフのCMはちょいと路線変更してgoodだよね。)




ベーコンもgood~(^-^)v




選挙の投票率が70%あったらわからなかったよねん
(夜にウォーキング)




love&~(^-^)v

ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v