Believe キムタク~(^-^)v...夢 夢 夢 | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^-^)v


ほんとTVerがあるからいいね~(^-^)v





御殿場の名鉄菜館~(^-^)v




大根餅と海鮮春巻き~(^-^)v




Believe



 あんなに大きな事件じゃないけど、仕事を趣味化している僕の生き方と重なるモノがこのドラマにはある。誰しもお金や出世になびくと思われている現実社会において、自分の想いやさまざまな人達との想いで、どこに行っても、夢 夢 夢と生きている自分と重ねていた。

しかもエンディングが碓氷峠である。

当時住んでいた奥沢を0時に出発して、ノンストップっで碓氷峠を越えて軽井沢駅に着いたのが9時だった。僕にとっての旧碓氷峠は、宝物だ。
ランドナーに寝袋くくりつけて走っていたのは、45年前の17才の頃だ。

おかげさまで、ドラマと同じように、今も、
Believe で生きている~(^-^)v




海鮮焼きそば~(^-^)v




紅富士温泉♨️




love&~(^-^)v

ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v