大宮で飲み会だったので宿泊しましたん~(^-^)v | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おそよん~(^-^)v


ゆうべは大宮で19時から飲み会~(^-^)v


大宮って微妙に遠いので、宿泊にしましたん~





順番逆だろ~って幹事に突っ込みたいくらいなんですが、1軒目がダーツバー
(下戸が幹事やるとこうなる)




ダーツ難しいし




で、2軒目がやきとり




絶対に順番逆だろ~




まぁ朝早いし、疲れてたので




そうそうにドロップアウトしましたん~(^-^)v




love&~(^-^)v

ではではみなさん
もうちょいファイトだよん~(^-^)v