仙台のお寿司屋さんで贅沢三昧~(^-^)v | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^-^)v

昨日は忙しかったぁ~(^-^)v朝イチ6時には三軒茶屋で一仕事してから

11時くらいには三郷に行きたかったんだけど、高速事故渋滞~はまって🦓

三郷に車停めて大宮駅まで移動
途中、大宮駅でお弁当がつがつ食べてぇ
(15時からの会議に10遅れて🦓)
18時からは
ちょいとしたパーティーだったけど途中で抜け出してぇ
国分町のこうや寿司さんへ~(^-^)v
日高見の純米吟醸をグビグビ飲みまくりぃ~(^-^)v
美味しいあてには
やっぱり日本酒だわなぁ~(^-^)v
贅沢三昧の夜なのでしたん~(^-^)v
love&~(^-^)v
(〆は海苔汁でぇ)
ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v