若者とトンカツランチ~(^-^)v | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^-^)v


まもなく別の道を進む若者とランチ~(^-^)v





彼は1年半程前に、退職の意向を示していたが、その時に辞めたらきっと後悔すると思い、僕の近くに異動させて、別のお仕事を覚えてもらいました。まったく違うお仕事で、だいぶ力もつけたと思います。家業を継ぐための退職なので、この1年の経験は、彼にとって有意義なものとなるでしょう。
彼はこれから必ず成功します~(^-^)v
気持ちよく送り出すことができて、僕も嬉しい😃

ずっと居てほしかった気持ちはもちろん強いですが、彼の選択は良かったと思います~(^-^)v




love&~(^-^)v

ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v