ヱビスは変わってきたのか? | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^-^)v


ヱビスのテイストが進化している~(^-^)v


サッポロの革新はプレミアムモルツで終わっていた。プレミアムモルツの技術は、軽井沢ビールとして引き継がれ、サッポロは迷走していたように思う。


しかし~

ヱビスオランジェや、ヱビスシトラスブランといった森川さんや有友さんの若手の起用により、会社そのものを変えようとしているように思う。





個人的には、オランジェは近年のビールの中で一番好き~(^-^)v




僕の飲み方は、キンキンに冷やしたビールをザクザクの氷の中に入れて、一気に飲む~(^-^)v




シトラスブランは、この飲み方は合わないかも。
むしろ陶器ので飲んだほうがいい~(^-^)v




ヱビスのリブランディングは、成功する。




love&~(^-^)v




ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v