諸行無常の響きあり~その通りだなぁ~ | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~✌️





朝イチ麦茶を一杯飲んでから、手が滑った




たぶん20年以上使ってたと思う。
僕のかわりに禍を持っていってくれた。
(諸行無常だあん)




9時からとなり駅でカット&カラーだったので




歩いて電車移動




雲っていいよねん~✌️




隣駅から上り坂なんだよなぁ~




カラー終わって




ランチ~✌️




帰りに酒饅頭~✌️




ここのお店美味しいのよん~✌️




さてと八王子のコインパーキングまで、クルマとりに行かなくちゃ~



駅ビルのDONQでパン買って



ゲゲッ
1日じゃなく、4時間❗



こちらも諸行無常かぁ~~




love&~✌️
ではではみなさん
今日もファイトだよん~✌️