テレビカメラ | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^_^)v


カメラが入っていたので、ランチが大幅におして🦓






やっとこ15時ランチ~✌️




美味しいお弁当とお腹ペコペコだったから、ウマウマ~🐴~✌️




ちょいはやめに出て、吉祥寺へ~✌️
ちょいとバタバタしてたので、帰ったのが、21時半くらいだったか?




ニュース見ながら、お疲れ生です~(^_^)v

CMのノスタルジックな影響で、どぉしても買って🦓のアサヒ生ビールのマルエフ~✌️

前にも書いたけど、僕らの時代にはあのガッキーのような女の子が本当にいて、ヤッホーって言いながら合流して飲んでた時代なんだよね。
生ビールの味も懐かしいんだけど、それよりもあのCMの戦略にまんまとはめられている、おんちゃんなのでふ~😅




ビールの味でいけばスプリングバレーが美味しいと思うけど、カチッとしたウマさだからマルエフ飲んだ後にはちょうどいい~~✌️グラスに氷をザクザク入れて、飲み干すのが好き~




僕は今のこの時代を愚直に生きてる。
それが僕のスタイル~✌️

精一杯、一生懸命に、僕のまわりのすべての人たちが、何らかのヒントを得て、前向きな生き方をして貰えたらいいなと考えている。

フォローできることは、すべてやる。

だってそれが僕だからねん。

生きてるって、楽しいのだよ。
いやむしろ生かされていることが楽しいのだ。

有り難いかぎりだねん~(^_^)v

吉祥寺のみんなもファイト~✌️



love&~(^_^)v




ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^_^)v