ほどよいストレス | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^_^)v


ランチも食べずにお仕事してましたん。


僕のストレスをいくつか分類仕訳して、幹部にほどよいストレスとなるよう分散。


そのストレスをバネとして、現場が反応してくれるかどうかが、今後の企業成長のカギとなります。


要はメリハリをつける習慣。


やる時はやるんだという強い想い。


集団における結束力は、危機的状況から生まれるもんだと考えてます。


何かに向かっていく時に大切なのは、感情です。


ひとりひとりの感情にどのようにアクセスできるかがポイントなんですね。


そのためには、最初の僕のストレスの分配方法が重要になります。



僕の強いストレスを、ほどよいストレスに変換しての落とし込み。

彼らを成長させるためです。


時には鬼にもなります。





福の対比のためには鬼が必要。

強い信念を持って、立春を迎えなければ。




ではではみなさん
今日もファイトだよん(^_^)v