コメダモーニング | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^_^)v


ひさびさにコメダモーニング~✌️





国立のコメダは気分がいい~✌️




リモートワークの人たちばかりでしたん~

長時間ひとりで席を独占して、低単価じゃ合わない気もするが、大丈夫なんだろうか⁉️




ランチはお弁当と




唐揚げと




ひじきと




煮物

ランチというより、検食かぁ~




夕方からシャリだまたくさんと




こんないなりと




こんな感じの巻物で





お腹いっぱいのとこに、お煎餅でとどめ~




温泉に入って、炭水化物を溶かしてきましたん~




パクパクと 春の味付け 探しつつ
食べ過ぎ危険 炭水化物

ではではみなさん
今日もファイトだよん(^_^)v