ネクタイ | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^_^)v


お祝い返しでネクタイとお菓子をいただきましたん~(^_^)v





お祝い返しいらないよ~って言っておいたんだけど、律儀ですねん。

で、さっそく締めてみましたん~
goodでしたん(^_^)v

めちゃ締めやすい~(^_^)v




何故かタマゴと




タマゴを使ったバームクーヘンもいただきましたん~(^_^)v

タマゴウマウマ~
生タマゴだと美味しいのがよくわかる。

good~(^_^)v




そのタマゴを使ったバームクーヘンもウマウマ~(^_^)v




こちらは昨日のランチ
(イギリス人かい)

忙しかった~




伝道師おんちゃん~(^_^)v

先ずは行動あるのみです。

伝道師 あれこれ想い こっくりと
行きつ戻りつ 冷顔露天




ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^_^)v