吉祥寺ランチ | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~




吉祥寺ランチは福郎さん。

静岡産の太刀魚が入っていたので、太刀魚の焼き魚にしましたん。

太刀魚は秋口が旬の魚。
塩焼はもちろん、素揚げや一夜干しも美味しい。大きなサイズならふぐのように薄造りも美味しい魚です。




今日はお通夜なんだけど、夜までどぉしても調整できない会議が入っていて、行かれません。

申し訳ない気持ちで一杯です。

明日の告別式には、なにがなんでも行かなくちゃ。

僕のまわりの方々が亡くなると、その方々の分までちゃんと生きなくちゃって、強く思います。




湯に浸かり顔を叩きて締める日々
見上げる雲と行く風に乗り。



ではではみなさん
今日もファイトだよん~