富士見ランチ | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^-^)v

昨日はいいお天気でしたねん。
ぷらっと富士見町へ~🎶🚗💨🎶

ちょっといいランチ見つけた~(^-^)v

ままや(飯屋)さん
地元民のちょっと高めの設定のお店なのかな?来ている車のナンバーが、ほぼ諏訪ナンバーでしたん~




スープはプラス料金ですが、めちゃ本格的なスープでしたん😃





チキンと魚とオムレツから選べるので、魚にしてみましたん😃イシモチだった~🐟




味付けも薄味でgood




アップルパイ追加~(^-^)v

これまた絶品~(^-^)v

アップルパイの作り方がなかなか面白い。
紅玉の皮ごと使うのかな。




リピ有りのお店ですねん~(^-^)v




温泉は塩壷の湯温泉へ~

気持ちいい温泉でしたん~(^-^)v




~(^-^)v




山々はちょっと雲が多かったねん~(^-^)v




今日は道が空いてるから、早く会社に着くよ~(^-^)v




気持ちいい朝~(^-^)v




おやすみの方はステキな休日になりますように~(^-^)v

ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v