国立ランチ | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^-^)v




星乃珈琲でガパオランチ~(^-^)v




あっちぃので、喫茶店がいいよね~

今日はゲリラ雷雨になるらしいから気を付けないとねん~




夜はひさびさに奈美喜庵で十割蕎麦




鱧の天ぷら

お蕎麦屋さん、混んでましたん。



今、新しいビジネスモデルを考えています。新しいと言っても既存の赤字フォーマットを、どのような構成に変更していけばよいかを考えているんだけどね。

ポイントは在庫と改廃と人件費のコントロールなんだよなぁ~
 
このビジネスモデルが出来上がれば、一気に攻めに転じられます。
前期に立て直し、今期はきちっとした業績を回復させ、来期は攻めていきたい。

コロナで混沌とした状況な世の中になっちゃってるけど、いついかなる時も、ピンチはチャンスなんだよなぁ~(^-^)v

半沢直樹のように、心折れることなく私利私欲に走らず、世の中のためになるようなお仕事しないとねん~(^-^)v

ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v