秋桜 | ころんちゃんの今日はどこ行こう?

ころんちゃんの今日はどこ行こう?

*カメラ片手に今日はどこに行こうかな?
お気に入りの風景、花、野鳥を求めて*

9月も今日でおしまい

 

明日から10月

 

緊急事態宣言がいよいよ解除されます

 

 

油断はしないけれど、、、ずっと我慢していました

少しは遠くにお出かけしたいと思うころんちゃんです

 

 

身体中で秋を感じたいですよね

 

 

 

でも、、、第6波は避けられないようです

 

だろうなぁ~

 

 

みんな我慢したんだもの、紅葉見たくなりますよね、、、

出かけちゃいますよね

 

 

人が動くと

やはり、、、第6波は来ちゃいますね、、、、、

 

 

どうすればいいのかわからず秋桜のようにユラユラ揺れるころんちゃんです

 

 

 

旅がしたい、、、